カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

やっぱ Time Out でしょ?

2011-02-21 18:45:57 | 竜の書斎

娘とぶらぶらと タワレコへ。
「かっこいい サックスの曲 ないかなぁ~」
「ん~ やっぱ これから 勉強しなさい。」
「何? これ?」
「これぞ 至高の逸品じゃぁ~」
「えぇ~ また Jazz~?」
「サックスと言ったら Jazz です。と・・・いったら これです。」
「ふぅ~ん」

てなわけで 30年ぶりに 再購入しちゃいました。

えっ? 1000円?
昔、気合を入れて 2500円で買ったような気がするが。
まぁ~ それも いっか。

   初代LP ⇒ お部屋のお蔵で熟睡中
   初代CD ⇒ 某所に無期限貸し出し中
   二代目CD ⇒ 娘の部屋で鳴っております。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(日)のつぶやき | TOP | 返す刀で Dave Digs Disney... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の書斎