カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

また…始まったよ。乱読傾向

2011-01-31 21:28:44 | 竜のおもちゃ箱

 この1週間で 購入したコミックが 30冊以上になった。
 始まってしまったぞ。乱読傾増加中、ストレス発散の大人買い。(苦笑)

 古本屋で無造作に10冊単位で、籠の中に放り込む。
 顔なじみの店員(実は某高校の教え子。俺が担任)が呆れる。
 「また、そんなにまとめ買いしてぇ~ ホントに読んでるのぉ~?」

 本音を言えば、半分は…読まないのかもしれぬ。
 第1巻で燃え尽きるのかもしれぬ。

 でも いいんだ。買っただけでも満足なんだから。
 そのうち読むよ。他に読む本が無くなればさ。ははは。


 年に数回…この病気が再発する。
 特効薬は無い。でも、そのうち自然治癒する。
 だから 今回も 深く悩まず ほっとけ! ほっとけ! なのである。





Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活の音を嬉しく思う。 | TOP | 1月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDなら・・ (osa2)
2011-01-31 22:50:25
年に3,4回、イベントに行ってバサバサと買い漁ります。
野口英世さんに福沢諭吉さんに、えーと、あと誰だっけ、とにかく総動員です。
で、半分以上は一度聴くかどうかといったところです。
いまも一度も聴いてないのが20枚ぐらいあるのではと思われます。
家族の人に知れたらいけないので禁則事項ということでw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜のおもちゃ箱