カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

2月15日(火)のつぶやき

2011-02-16 01:28:00 | 竜の愚痴
10:25 from web
珍しく、今日は朝から肉体労働してます。廃棄薬品の搬出でぇ~す。久しぶりに化学してるので・・・こんな仕事でも嬉しいのであります。ほんとに化学屋が染みついているなぁ~ 俺って。
10:48 from web
体を動かすのは気持ちいいことですが、足が痛いのです。先週・・・捻挫したのをすっかり忘れていました。「むむむ。まだ本調子ではないのか。」などと、おもいっきり爺様発言をしております。ははは。
18:31 from web
突然ですが、うちの女房殿は「茶色系胃腸薬」が天敵です。ようするに「漢方成分」が含まれているとアウトなのです。こないだ、これならよかろう・・・とある胃腸薬を買い込んだようなのですが、蓋を開けた瞬間に「ぐぇ~ これは旦那にやるっ!」でした。もう3瓶もあるんですけど。そんな胃腸薬が。
18:39 from web
真剣に購入するかどうか悩んでいる物品 ⇒ 1:電動消しゴム 結構大変なのです。修正液や修正テープが使えない書類では・・・ 2:万年筆のインクや印鑑の余分な部分を吸い取る道具。あの・・・半円形の道具に吸い取り紙をセットする奴。何ていいましたっけ? 専門用語で?
18:43 from web
久しぶりに、思いっきり言いたいことをB面ブログに書いてみようかな? そんなわけで、しばらくB面に潜り込むことにしよう。もちろんリンクをここには貼り付けないのでありました。貼り付けたらB面にならないもの。ほほほ。
20:45 from web
晩御飯を食べて、お風呂に入って、B面ブログで心の洗濯をして、すっきりしたからツブヤキに戻ってきました。はぁ~ ちょっとスッキリ!
22:26 from goo
折り紙 してみる。 #goo_pupil_of_yoda http://blog.goo.ne.jp/pupil_of_yoda/e/76f4ebd484db051df58ad9df96db7eca
22:54 from goo
憧れの眼鏡を発見したのである。 #goo_pupil_of_yoda http://blog.goo.ne.jp/pupil_of_yoda/e/cc995f18701b193420d9c1204aac5951
by pupil_of_yoda on Twitter
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの眼鏡を発見したのである。 | TOP | 頭の中にカビが生えたようです。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-16 19:58:10
私がボロボロになったらたまに先生の言葉を思い出すんです。それは「道に落ちている全部の石ころをけるのか。」というようなものでした。これは先生が生徒を諭しているときに聞いて今だに残ってます。今日はいやなことがあってまた思い出しました。先生ありがとうございます〓長文失礼いたししました。
返信する
コメントに感謝 (家主)
2011-02-16 20:07:03
家主です。コメント ありがとうございます。なんか…あらためてお礼を言われると照れちゃいますね。(赤面)

話題にある言葉を、どのような場面でしゃべったのか…残念ながら明確な記憶はないのですけど。(脳の劣化が激しい最近)

これからも、たまには遊びにおいでください。相変わらず…しょ~もないことばかりを展開してますけどね。ほほほ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴