カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

やっと読めたよ。クリスティ!

2010-04-23 23:19:39 | 竜の書斎

お気に入りのコミックの1つに
【クリスティ・ハイテンション】がある。

忙しくて なかなか5巻が 購入できなかった。
やっと 会えたよ。愛しのクリスティ! いい子よ。この娘!

相変わらずの ぶっ飛びお嬢さまの大活躍に 大笑いしていた私です。

素敵なコミックですよ。
ホームズ・ファンなら 一度は…是非!

原作に手を加えることに対する評価は
本格派のシャーロキアンさんたちの中では分かれるのかもしれないけど
私は個人的には大好きなんです。
脇役さんたちが「砂の薔薇」と同じじゃんか!ってとこも好きです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 137を実感! | TOP | 野ウサギ みっけ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の書斎