カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

Is she still about ?

2010-07-20 19:00:39 | 竜のおもちゃ箱

Is she still about ?



ふと そんな言い回しを思い出しました。

「彼女 (まだ)元気で やってるかい?」みたいな意味です。


なぜ、そんな言い回しを思い出したかと言えば
机の上を整理していたら、
懐かしき某高校のOG連中の写真がポロッと出てきたから。

最近 音沙汰ねぇ~ぞ。おまえら!(苦笑)
元気かい? たまには mail よこしなさいね。
勝手に アド変なんか すんなよなぁ~!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また出た。(もはや日常) | TOP | Close to you !! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真!! (かおりん)
2010-07-21 22:04:58
卒業式に化学室で撮った写真!!!

ほしいですが(笑)。
返信する
ひさしぶりじゃな。 (家主)
2010-07-21 22:17:54
ん? 一つ前のUnknownさんの正体は君かい? ご無沙汰さんです。

そう言えば、化学室で撮った「それっぽいブロマイド的写真」を、劇部ご一同様にお渡ししてなかったねぇ~

結構…いい感じの仕上がりだったんだけど。渡すタイミングを見逃しちゃったね。

ネガあるから…いくらでも焼増ししてやるぞい。(ネガなんて単語も死語になりつつあるな。) なんなら四つ切&パネル化して送りましょうか?(笑)

実は君たちが卒業後に、しばらく【部室の前に掲示されていた】という事実を、君たちは知らない。(あははは)
返信する
Unknown (かおりん)
2010-07-21 23:55:05
Unknownはあたしじゃあないですよ。でも、今読んでなるほどーと思いました。

ああいう写真はL判で、普段はどっかにまぎれていて引越しとかの片付け中にふらっと出てくる的な存在でいいと思うんです。
なのでほしいです。

っていうか部室前に?!!
うちの妹さんは何も言わなかったですよ?!?!
返信する
週末に書斎発掘かね。 (家主)
2010-07-22 00:08:43
ご指摘の通り、思い出は「たまに思い出すから」いいのだな。年がら年中…目に入ってしまうと、それはそれで現在進行形の生活に対してブレーキになってしまうのかも知れません。

さてと…ネガの山を週末にでも発掘することにしましょうかね。ネガケース(約フィルム40本分を収納)が10個ぐらいあるんだよな。どこに何が入っているのやら?

まぁ~ボチボチと発掘してみますわ。あてにしないで待っててね。見つけたらこのブログに大々的にアップしてあげますよ。(嘘です。)

追記:卒業アルバム用の没個人写真(ベタ焼き)もすべて私が所持しています。全員分がきっちりあります。いつか同窓会を開くことがあったら、丸ごと公開しようと…企んでいる困ったセンセなのでした。(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜のおもちゃ箱