ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

見舞い

2019年02月19日 17時24分40秒 | 当事者
これから手術。

手を動かしたり、指を動かしたりするのでさえ、厳しかったのに。今日はぎゅっと手を握られた。

手術自体は難しくない。でも、体力のこともあるし、何が起こるかは分からない。難しくはないらしいけど。

仕事があり、最後にもう一度手を握って離れる。

明日も途中下車。

少しでも元気なところをみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「研究」という見方の範囲 | トップ | 広島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事