ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

地下30階

2015年10月02日 19時12分28秒 | いろいろ
ふらっと、のぞいた活動。一年以上ぶりに会ったけど、みんな覚えててくれた。別の活動でもおーって感じで。

素直にこういう再開はうれしい。

1人は最近フィリピンに行ってたらしく向こうのことを教えてくれた。

それとは別に飲みに行ったボスはいつも、飲むたびにものすごい人やなと思うんやけど、昨日も話をしてて、ただただ話を聞き入った。いやぁ、すんごい人ってほんまにすごいな。自分はすごいんやでっちゅう雰囲気を一切出さずに実はめっちゃすごい。

すごいことを自然に当たり前にやっているし、本人もふつうに思ってるのがほんまにすごいんやろうな。

足元どころか地下30階にも及ばない。

でも、そんな人がおるから、おもろい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | チャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事