ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

蒔いたたね

2023年06月29日 00時08分04秒 | 当事者
自分がまいた種だから、しょうがないというのもあるけど、自分がまいた種ならば自分でなんとかできるもん。もちろん、時間はかかるかもしれないけど。

他の人だったり、もっと大きななにかやったらどうしようもないけど。自分ならなんとかなるはず。

焦らず、慌てず、実を刈り取るときをじっくりと待って。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の見えない人は世界をどう... | トップ | 練り直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事