ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

徳島

2015年10月02日 19時55分52秒 | いろいろ
大阪から日帰り出張。

帰りのバス、淡路島から高速道路のライト、観覧車のネオンの向こうに明石海峡大橋のライトアップが見えるのはちょっと幻想的やった。

それから、明石海峡大橋の上、海上の暗闇から神戸側、光の世界に飛び込んでいくような感覚も不思議やった。

夢見心地。

最後は「次降ります」のボタンを探しておたおたしたけど…高速バスにはないやつもあんねんな。

橋を渡り切ったところで無事、下車。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ | トップ | 好き勝手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事