Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

JR手配

2011-01-17 | 日記
2月6日の大阪行きの手配をすべく、JRの窓口行ってきました。
この日は昼の部の舞台観賞なので、日帰りが出来そう。
だったら、JRの方が所要時間的にも発着時間的にもいいかな? ということで、JRです。
高速バスより2~3千円ほど高くはなるけど、これはもう仕方ない。
この時期はまた雪が降るかもしれないんで、ドキドキはしてるんだけど(苦笑)
例年並みの雪なら、ここまで運休したり遅れたりってことはないはずなんだけどなー。

とりあえずは手配完了で一安心。舞台のチケットは明日届くはずだし。
あとは、当日の天候が荒れないことを祈るだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
« リクエスト完了 | トップ | 手数料 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事