Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

新刊は買うべきか

2007-02-12 | 日記
書店の新刊コーナーで伊坂幸太郎氏の「フィッシュストーリー」を見かけた。
うわー、新刊出たんだ!?
すぐさま手に取って考える。買うべきか、図書館で借りて済ますか…
とりあえず保留して、それ以降、市立図書館に新着図書として入ってないか、資料検索を自宅のパソコンからしていたんだけど、なかなかアップされなくて。
ここ数日…1週間にはなってないと思うんだけど、しばらく忙しくて覗けなかったんだけど
見たらあるではないか。
どきどきで資料詳細を見たら、もうすでに予約数は7。
がっくり。
ということは、半月ほど休館になるし、順番がまわってくるまで2ヶ月強?
・・・買うべきか、待つべきか。
出版業界的には、どんどん購入して活性化させた方がいいとは思うんだけど
手元のお財布的には、ちと厳しい。
…やっぱり買うのは文庫まで待とうかな。
市図書で予約しておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
« オープン間近 | トップ | 車検 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事