Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

猛暑日

2018-08-03 | 日記
一昨日は37.1℃、昨日は37.4℃だったんだって。
体温じゃないよ、気温だよ。
いや、全国的には40度超えだなんだと言ってる中、まだマシな気温ではあるんですが(苦笑)

もう、冷房ガンガンかけた部屋から出られないよなぁ・・・
ドア開けると、熱風とも言える風が吹き込んでくるから、ホントに出たくない!
でも、ずっと冷房にあたっていると、それはそれで冷えすぎて疲れる。
30度前後まで下がったのって、この前の台風12号通過の時ぐらいで(この日はホントに過ごしやすいって思った!)
あぁホントに嫌になる。
気温は高くても、ちょっと曇って風が出てくると、体感的には過ごしやすく感じるんだろうけど
カンカン照りが続いているもんなぁ・・・
あぁやだやだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« お礼 | トップ | 五所川原通過 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事