Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

メーデー

2012-05-01 | 日記
そういえば今日は5月1日じゃないか・・・とふと気づいたのは、昼前のことでした。
車で外出していて、なんだか信号が変わらないし警察官もちらほらいるなぁ…と思っていたら、ぞろぞろと行列が。
そっかそっか。
しかし、目の前2台ぐらいで信号止められて、行列が通り過ぎるまで延々待たされて。
ようやく通り過ぎて交差点行けたー! と思ったら、次の行列がやってきた(笑)
幸い支障のないルートだったのでまた止められることはなかったけれど。
いやはや、ご苦労様です。

で、メーデーってそもそもなんなの?(よくわかってないヤツ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 3連休 | トップ | 飲み会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事