Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

消化

2010-06-26 | ドラマ・バラエティ等
今日は休みだったので、溜まっていた録画モノを消化。
バラエティの特番なんかはうっかりするとどうでもよくなってしまうので、ここでホントに観ておかないとーということで、倍速で観ました(苦笑)
でもって、どんどんHDDから消去していかないと、溜まる一方なんで…

そして、ようやくドラマ「新参者」の最終回を見終えました。
いや~、このドラマ、ホントよかった!
原作の東野圭吾氏を好きだっていうのもあるけど、キャストも脚本も本当によくて、文句なしのドラマでした。
ただ、鯛焼きって、あんなふうに売り切れにはならないんじゃないの? とは毎回思いましたがね(苦笑)
人形町、ぶらっとしてみたくなりました。

結局、今期最後まで見続けたのは「新参者」だけになってしまいました。
「絶対零度」も「怪物くん」も、見たり見なかったり…どちらも最終回は見たんだけど。
7月クールは、キャスト面で見たいドラマがいくつかあるので期待しております。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大人の事情 | トップ | なんとなく »

コメントを投稿

ドラマ・バラエティ等」カテゴリの最新記事