Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

SOPHIA申し込み

2008-08-27 | 音楽
イベンター夢番地のメルマガで、SOPHIAの一般WEB受付を行うということを知ったので、広島公演の申し込みをしておきました。
WEB会員にならないといけないけど、誰でもなれる無料登録のものなので、FCに入っていない方に朗報です・・・

っていうか、またですかー!?
有料会員の優先販売はなくて、一般のWEB会員の販売はあるって、どうなんだ?
数千円とはいえ年会費払ってんだから、たとえわずかな枚数だとしても有料会員に枠を取るべきなんじゃないのかなぁ?
やっぱりちょっと納得いかない…

とはいえ、一般発売の前にチケットGetのチャンスがあってラッキー! なんて思ったのも事実。
取れるかなー。取れるといいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏が終わる | トップ | SOPHIA申し込み2 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事