Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

2015-02-13 | 日記
元々涙腺が緩かったのだけれど、最近特にゆるっゆるみたいで、ちょっと何かあると、すぐポロリ。
それが、同僚には理解できないみたいで
「何でなの?」
と、心底不思議そうに聞かれるんだけど。
なんだろうなー?
疲れてるのかなー?
情緒不安定なのかなー?
「話してる時にうるっとされると、こっちが悪者みたいじゃない?」
って言われるんだけど、そんなこと言ったって、出てくるものは止められないし
別に、被害者ぶって泣いてるつもりもないし(一応は、ね)
・・・んー。
ある意味、心配もしてくれていると思うので、どうにかしたいんだけど。
どうしたらいいのかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
« 情報番組司会 | トップ | 長万部通過 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事