Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

花のち晴れ最終回

2018-06-26 | ドラマ・バラエティ等
TBS系火曜22時から放送していた「花のち晴れ」
「花より男子」のNextSeasonということで、見ていたわけですが。
う、うん・・・
あれでいいの・・・?

ツッコみどころ満載なのはドラマだからまぁいいとして。
イケメンと可愛い女の子の、甘酸っぱい、きゅんきゅんした恋を期待して見ていたんだけど
どうにもこうにも、音に感情移入が出来なくて残念でした。
杉咲花ちゃん、可愛いし演技力も高いのに、なんだかもったいなかったなぁ…
続編はあるのかな?


それはそうと、菊地桃子さんのあの役は、「山田太郎ものがたり」を思い出しました。
(ふわふわしたお嬢様おかあさん)
コメント    この記事についてブログを書く
« 国歌斉唱と最後の収録 | トップ | 予約キャンセル »

コメントを投稿

ドラマ・バラエティ等」カテゴリの最新記事