Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

うわーん

2015-09-28 | ジャニーズ
JaponismツアーのDVD発売日はいつですかー!!!(←まだアルバムも発売されてねぇ)

東京で申し込んでいる自分は、当落はまだ先と思い込んでいたから
新着メールの案内から、宛先を見ることもなく何気なくメールを開いて…
え、落選!?
思わず、メールを閉じて開いて…二度見三度見しちゃったよね(←何度見ても結果は変わりません)

ううっ・・・
これまで年に1回は生嵐さんを拝めていたのに、昨年のツアーに続き、今年も会えないなんて!
今年はワクワクも行けてないし、昨年のツアー落選だったから今年は…って期待してただけに、一気に奈落に突き落とされましたな・・・
年1回は逢えるってジンクス、破れたり・・・(がっくり)
こうなってくると、もはや来年以降も当たる気がしないぜ・・・ううっ。

しかし、週の頭からこのダメージ…キツイなー(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ズボラなので | トップ | 切り替えましょう »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事