Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

フラゲ

2016-02-24 | ジャニーズ
本日発売の、嵐シングル「復活LOVE」
昨日、フラゲしました。
予約していなくて、ポイント率の高い店に行ったら、通常盤しかなくて焦ったんですが
別のお店に行ったら初回限定盤があったので、無事に。

とりあえず、初回限定盤に付いているDVDを観まして。
『復活LOVE』は、CMで聴いた時は「あー、達郎さんだねー」って思って
『愛を叫べ』が結構好きだったから、今回のものはあんまりピンときていなかったんだけど
フルで聴くとけっこういいカンジ?
ソロもありつつ、サビがユニゾンで、聴いていて心地いい。
割とシックな印象だけど、ドラマチックでもあり…
私にとってはスルメ曲になりそうなカンジかも。

そして、ビデオ・クリップは斗真くんも出ているし、スペシャルトークも盛り沢山で、ひたすら眼福でした。
もともと、カット割りの少ないビデオクリップは好きなので、それプラス裏側も見れて、とてもお得でした。

通常盤はレンタルすることにしたので、カップリングはもうちょっと後に聴くことになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 当選 | トップ | 陽気なギャングは三つ数えろ »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事