Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

遅かったか

2017-05-18 | 日記
仕事用の携帯も、いよいよキー操作が怪しくなってきて
機種変更をしようかな、と店頭を覗いたのが3月末。
それもガラケーなので、次はスマホにしたらって案があったんだけど
ガラホならLINEもできるし、ある程度サイトもちゃんと見れる(のか?)みたいなんで
スマホじゃなくてもよくない?
むしろ、サイズ感的なこととか、充電が何年ももつとか(今ので何年使っていることか)
なにより、落とした時の衝撃に強い方がいいよね
ってなったら、二つ折りのいわゆるガラケーの方がよくない?

というところで、3月末に店頭を覗いて
「5月末までならキャンペーンで機種代が実質タダになりますね~」
と言われて、2択ぐらいでどっちのどの色にするかなー、と迷って保留にしてから、早1か月半(苦笑)
いや、年度初めで忙しかったんだよー。
機種変更しちゃうと、使い勝手がまた変わるから、ちょっと落ち着いてからにしようと思ったんだよー。

なんて、言い訳しつつ、先日、ようやく再びお店に行ったら
「その色は取り寄せです」「早かったら1週間ぐらいでくるけど、その先はいつになるのか…」
ん?もしかして、5月末のキャンペーン期間に間に合わないかもしれない???
遅かったかな?(苦笑)
まぁ、自分がお金を払うわけではないから、間に合わなくてもいっか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« シングル発売日お知らせ | トップ | エイトさん当落 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事