Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

一気に

2010-03-31 | 音楽
Plastic TreeのFCライブ、当選しておりました!
当たるといいなーとは思っていたものの、いざ当選してみると、名古屋から一度地元に戻って、大阪、京都・・・
短期間に行き過ぎかと、ちょっとだけ後悔してしまいました(苦笑)
でもまぁ、それは落ちた方からしたら贅沢な後悔と言うもので。
当選したからにはしっかり楽しもうと思います。


ただ、出費がハンパないです(苦笑)
先日は披露宴出席でお祝いを包んでいるし、プラの3本と別枠で2本をこの1週間で出金しているし、もうしばらくするとAngeloの申し込みもあるしー。
DOGMATIC PARTY、今年はAngeloのみで、お盆期間だけど、2日間どちらも行ける日程ではあるので、どちらを申し込むか迷っているんですよねー。
出費が重なりまくったこのタイミングでは、両日って選択はどうにもする気になれなくて(苦笑)
そのうち、GWのプラ遠征手配もしなきゃいけないしー!
・・・どこかからお金が湧いてこないですかねぇ…
コメント    この記事についてブログを書く
« SOSの猿 | トップ | ホールライブ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事