Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

生きてますか

2009-02-17 | 音楽
3月3日に仕事の都合を付けて、米子のライブに行っちゃうか? と思っていたのだけど、先に休みを申請している人がいたので、やんわりと却下されてしまいました。残念。
いや、当然の権利として休めないこともないのだけど、さすがに他の人に迷惑かけてまで休むのもどうかと思うし。
まぁ、迷っていたぐらいだから、これはこれで仕方ないと諦めますよ。


アメブロにお引越しされたPlastic Treeのぶっちさん。
「ウツセミ」ツアーのファイナルが終わってからこちら、もう2週間も更新がないのだけれど、ちゃんと生きているんでしょうか?(笑)
日本武道館公演の案内も、そろそろ来てもよさそうな会報も、どちらも首を長~くして待っているのだけれど、それと同じくらい、ブログの更新もお待ちしております。
日々の何気ないことでも、「ネタがない」でも「忙しい」でも、なんかリアクションがあると安心できると言うか。
ブログやネットがない時代なら何ヶ月でも黙って待っているしかなかったんだけど、ブログがあるとなると、毎日ではなくても数日おきぐらいの言葉を期待してしまいます。
贅沢というか、欲張りになってしまったなぁとはわかっていますけどね(苦笑)

キリト氏もそうですよ。
更新がぱったり途絶えて2週間。今日、更新されていたので、ちょっとホッとしたと言うか、落ち着きましたが。
まぁ、ブログ始めた当初の更新率が、異様だったというか頑張りすぎだったとも言えるんだろうけど(笑)
当初のように頻繁な更新をして欲しいとは思ってないんですが、それにしても、2週間は放置しすぎですよ。
黒髪に戻ったようで、キリト氏の黒髪好きとしてはたまりません。
しかし、実物を見れる頃にはまた変わってるような気もする(苦笑)

はー、それにしても、情報に飢えてるなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 行くかやめるか | トップ | TVJ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事