Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

記念品到着

2024-08-25 | ジャニーズ
日曜なのに、郵便が届いて。
あれ?何か注文してたっけ?
と思ったら、SUPER EIGHTさんからでした。
関西デビューから20周年の記念品ですね。
わ~、こんなの貰えると思ってなかった!びっくり!

こういうの、開けられないタチなので(苦笑)すぐにSNSを見てみたら、オリジナルマグということだったので
それなら、割れてないか確認しないとね、ということで開けてみました。
マグカップ???
素直にジョッキじゃアカンかったんかな??(笑)

と思っていたけど、メイキング見たら、あぁそういうことー!
英語だとジョッキはビアマグになるんだけど、このマグ(Mug)をMagにして、Mメモリ aある gグラスということで…

あー!!好きだっ!!!!!

面白い。いいね。いいねぇ。
これからもよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
« 局地的豪雨 | トップ | フラゲ到着 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事