Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ありがたく

2009-08-23 | ジャニーズ
地元新聞の情報コーナーみたいなページの「譲ってください」欄に、嵐の京セラドームを譲ってくださいと出てまして。
西宮の方なのかな…こんな地方紙にまで出すなんてよっぽどなんだなーと、感心してしまいました。
私は、幸いにも第1希望の9月27日で当選しておりました。ありがとうございますっ!

当選していればチケットが、落選していたら返金が来るだろうと思ったので、当落の電話確認はしないでもいいかなーと思ったのですが、なんせ初めてのことなので、これは記念に電話してみようということで
(ニノの舞台の結果はメール配信だったから、また気分的には別ですね)
国立の当落の電話なんて、しばらく繋がらないって多くの方がブログに書いてたので、そういうのも経験してみたろ、という気分で昨日電話したらあっさり繋がりました。
やっぱり、1枚って取りやすいのか? 一人1公演の申し込みだったからそれなりに申し込んだ公演が取れるのか?
そう思っていたけど、ブログを巡っていたら「落選した」という記述もチラホラ見るので、やっぱり競争率はそれなりに高かったんでしょうね。
9月27日はありがたく参加させていただきます。


そんなこんなで、1ヵ月後は嵐さんのコンサート参加決定。車中では関ジャニ∞のアルバムがリピート中、DVDも発売されるなぁ・・・と、すっかりジャニーズさんに心奪われておりますが(苦笑)
気がつけば、なんだかんだでPlastic Treeの日本武道館公演まで1週間ではないですか。
来週の今頃は、ライブ終わってホテルで選挙特番見てるんだろうか。信じられませんなぁ。
いや、ここは気分をプラモードに切り替えて。
今週の仕事、頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« パラドックス13 | トップ | いろいろ残念 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事