Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

Mステ3時間SP(9/27)

2014-09-26 | ドラマ・バラエティ等
嵐さん目当てで見た、ミュージックステーション3時間SPですが。
アーティストが選ぶMステベストパフォーマンスの第1位。
ミッシェル、キター!!!
2003年6月27日O.A.のTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT。
これは、ミッシェルが初登場っていうからリアルタイムで見た!
めっちゃかっこよかった!!!
そして、t.A.T.u.のドタキャンのおかげで、2曲聴けて嬉しかったのを覚えてる。
V6さんが一緒に出てたっていうのは覚えてなかったけど(苦笑)
CM中のドタバタが見れたの、よかったな。

私的には、海外アーティストには興味ないし、毎週見ているわけではないので、印象に残っているっていったら、やっぱりミッシェルで。
次が、Coccoの衝撃のラストの回(2001/4/20 O.A.)
この二つ、ダントツです。
そして、宇多田ヒカルとか椎名林檎が続くカンジかな。

好きなバンドでいったら、PIERROTが出演して、キリト氏がマイクスタンドを叩き壊したのが印象的だけど(おそらくその後の出演はなし/笑)
今回のアーティストが選ぶ…で見た、ディルの演出の方がもっと衝撃的じゃんか!(笑)
よくやったな、Mステ・・・


っていうか、生放送で、スゴイですよね。
ミッシェルの回もそうだけど、生でセットチェンジして、スゴイ演出もあったりするし。
1回、スタジオで見てみたいなぁ…無理だろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« ライブチケ購入 | トップ | Mステ3時間SP(嵐) »

コメントを投稿

ドラマ・バラエティ等」カテゴリの最新記事