Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

我慢できずに

2013-05-23 | 音楽
週末まで我慢できずに、杉本善徳さんのDVD「Good bye for now.」のDISC1を見ちゃいました。
続けて見たい~! と思ったけれど、DVDならディスクを入れ替えるタイミングがあるので、かろうじて思いとどまりまして(笑)
残りは週末にじっくりと…なんだったら、DISC1からまた見ればいいしー。

ということで、やっぱり1曲目の『オフホワイト』から『LIFE』『浸色』は、グッときますな。
とはいえ…やっぱりライブの方がもっとグッとくるから、「こんなもんじゃない」って思ってしまうんだよなぁ。
カメラワーク的には、最前で左右に動くカメラが非常に気になります(笑)
あのカメラは、ずっと左右に動いていたんだろうか? そこそこのスピードで動いているよね?
あとは、ファンの手とか顔とか、ちょこちょこ入ってますよね。
ラスト付近がどのような映像になっているかも楽しみだな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 歩数計で | トップ | 申し込み »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事