Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

4回目のご案内再び

2022-10-17 | 日記
9月上旬に「新型コロナウイルスワクチン4回目接種券発行申請のご案内」という封書が届いて
その時は基礎疾患のある人など向けだったので対象外で放置していたのですが
そういえば今月に入ってだったかな?「ワクチン追加接種のご案内」で封書が届いておりました。
郵便物をまとめて置いているところに置いてあったし似たようなカンジの封書なので
前のだとばっかり思ってて、しばらく気づいてなかったっていうね(苦笑)
そうか、5か月経ったしオミクロン株対応だもんな。
冬にライブの予定もできたし、打っておかねば。

とはいえ、副反応の出方を考えると週末、出来れば連休になるようなところでしたい。
…あれ?11月下旬になっちゃうか?
覚えやすい11月11日にしたかったのだけれど、他の病院の都合等々を考慮するとちょっと厳しい。
予約サイトを見たら、先々の予約はまだ出ていないのだけれど
受け付けている3週間程度の予約状況を見ていたら、予約はすんなり取れそうなので
あと1か月前後、体調を崩さないように気をつけて待つことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
« ドキュメント | トップ | 虚無とおじぎさん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事