Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

地味にショック

2024-03-12 | 日記
マグカップを洗って、水切りカゴに伏せようとしたら手が滑ってカシャン!
落ちた先に置いてあった食器とぶつかって、マグカップの持ち手が取れました。
うわーやっちまった!
幸い他の食器は大丈夫だったんだけど、ずっと使っていたマグカップが壊れたのは地味にショック。
某お店でもらったノベルティというか店名の入った、全然おしゃれでも可愛くもない物だったんだけど
たくさん入って安定感もあって、ずっと使っていたマグカップ。
それなりに愛着があったんだなー。

とりあえず他にあったカップを使っているけれど
容量少ないし安定感もいまいちだし…うーむ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 変な家2 | トップ | 10日ほどで »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事