Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

撃沈

2016-05-27 | ジャニーズ
嵐のワクワク学校2016、今日が当落メール配信だったのですが
安定の落選…(ううっ)
二次受付にもかけてみるけど
なんかもう、ホントに生嵐さんに逢えるのはいつになるんだろう?

というタイミングで、シングル「I seek/Daylight」の通常盤をレンタルしてきました。
初回限定盤はまだ開封すらしていないんだけど(苦笑)
今日聴く『ただいま』は、泣けましたねー(苦笑)
本当に、そろそろ生嵐さんに逢いたいです(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
« 西宮通過 | トップ | ようやく »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事