Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

メールチェック

2020-09-19 | 日記
スマホは毎日のように触るのだけれど、ほったらかしにしていたパソコンのメーラーを起動して、またびっくり。
受信トレイには3ケタの未読メール。
そして送受信をしたら受信中の数字が500件近く。
あれ?何か月メールチェックしていなかったんだ?(苦笑)
結果、未読メールは650件超。
嵐さんのFC限定盤予約の時に必要で受信はしたけど、他のメールは見てなかったので
結果的に、4か月以上の未読メールが受信トレイに並ぶことになりました。

だって、ほとんどダイレクトメールだもんなー。
だから、ほぼほぼタイトルだけ見てザクザク削除したんだけれど
2時間近くかかりました(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 怪しい人びと | トップ | 惜しい解約 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事