Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

プラ三昧

2007-09-23 | 音楽
Plastic Tree「忘却モノローグ」のDVD見ました。
千葉は、知り合いが住んでいるけど、行ったことのない土地で、プラ始まりの土地とか竜太朗さんと正さんの出身地とか言われても、イマイチぴんと来ない。
映像としても思ったより短かかったので、そこまで千葉を感じることは出来なかったけれど、それでも、足跡を辿って振り返ったことはやっぱり意味があるんだろうな、と思う。

あれですね、メンバーも言ってたけど、10年目にしてこういうものが出たっていうのは、やっぱり良かったですね。
本のインタビューを読んでなんとなく心騒ぐものがあって、DVDの映像見てちょっと癒されて。
MAXコーヒー、また飲みたいなぁ(笑)


ライブ映像がチラッと挟まれているのを見て、もっと見たくなって。
思わず「黒テント」を引っ張り出して見入ってしまいました。
この頃はまだワンマンライブには行ってなくて、イベントで見て知っていた程度。
だから、懐かしいというよりは、単純に、若いなぁ…なんて思いながら見てました。
このイキオイで「黒テント2」も…と思ったけど、どこにしまったのか、見つからなくて。残念。


早く冬ツアーの詳細が発表されないかな。
プラのこれからがすごく楽しみになりました。イヤ、いつも楽しみなんだけど。
今日はプラを聴いて過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ思うこと | トップ | 発券 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事