Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

配信ライブ

2020-06-17 | ジャニーズ
Johnny's World Happy LIVE with YOU
昨日・16日(火)のDay1に嵐さん、今日・17日(水)のDay2にエイトさんが出演。
なんですが…
会員は1日2,500円の視聴券を購入しての視聴となるということで、現在保留中(苦笑)
だって1グループ30分位だよねー。
嵐さんとエイトさんは別日ってことは両方ってなると5,000円だよねー。
アーカイブ配信は1週間後まで。
・・・とりあえず、皆様の評判を見てからにしようかな・・・

ということで。
とりあえずは保留にしておりますが、1週間のうちに視聴券を購入しているかもしれないし
ゆっくり見る暇ないままに配信期間が終わっているかもしれません(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 乗り遅れた | トップ | GUTS! »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事