Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ぐったりぐったり

2014-06-24 | 日記
疲れました(苦笑)
とりあえず、こちらが大人の対応?をすることで、目先の問題には決着?つけました。
ただ、こちらが大人の対応をして引いたことに気づかずに、勝った勝ったと喜んでいそうなことに、また腹は立つのだけれど。
(ここで腹を立てるあたり、私も大人ではない)

来週には7月に突入するということで、しなきゃいけないこともたくさんあるというのに、こんな人にイライラさせられてる場合ではない!
これでしばらく距離がおけるといいなー(遠い目)
コメント    この記事についてブログを書く
« ぐったり | トップ | コンタクト用品 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事