Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

善徳さん活動休止

2012-08-29 | 音楽
杉本善徳さんからの【重要なお知らせ】

私としては、善徳さんの言葉で見た方がいいと思うから、どうせ見るならブログ記事【重要なお知らせです】を見て欲しいかな。


正直言って、まず私が思ったのは、「2月9日のライブチケットが取りにくくなるんじゃないか?」ってことでした。
こんな俗物なヤツでゴメンだよ(苦笑)
でも、もともと行こうと思っていた上に、アルバムの無料配布があるって発表があって、ちょっと競争率が上がったかなーと思っていたのに、このライブをもって無期限活動休止と言われては…チケット取れる気がしなくなってもおかしくはないわけで。

もちろん、善徳さんの喉の不調や活動休止自体は気になるけれども
「医者と相談もした上で、あくまでも声帯などの不調は“精神的なものやストレス”が原因とのことなので 肉体的には問題ないとの判断のもとでのことですので」
とあるので、そこはあまりネガティブに捉えてはなくってですね・・・

善徳さんが「活動休止」って言っている以上は、調子がよくなったら活動再開してくれるだろうって信じているし。
とは言え、多才な人だから、休止中にいろいろ思うところがあって、もうやめるって結論になるのかもしれないけれど、ファンに知らん顔してフェードアウトするような人じゃないとも思っているから、なんらかのことはしてくれるんじゃないかな、とも思ってるし。
他にも好きなバンドやアイドルがいる私だから、善徳さんばっかり追っているわけではないし、ご本人のことをよくよく知ってるわけではないけれど(苦笑)
そのあたり、自分を好きでいてくれる人への愛情の注ぎ方が目に見えるような人だから、善徳さんへの信頼度は半端ないですよ。

2月9日のチケット・・・取れるんかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れさまでした | トップ | ハチ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事