Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

チケット引き換えは出来なかったが

2006-08-04 | 日記
ANAもJALも、10月1日から5日まで航空券の超!割引をするが
その販売座席数のほとんどが初日に売れたというのを、一昨日の新聞で見た。
その記事を見るまで、バーゲンやるのなんて知らなかった。
キリト氏のライブは10月1日の方を取ったので、モロかぶってるじゃん!?
ラッキー! と思ったのもつかの間…旅行会社にも行けずネットも出来ず、
空席照会が出来たのは今日の22時過ぎ…
やっぱり10月1日の東京行きは、出雲発も米子発も全便売り切れていた。
がっくり。

諦めて旅行会社のビジネスパック(ホテル+飛行機)にしようかと思ったが、
次に割引率の高い「旅割」を使ったらどうか? と思いつく。
幸い、復路の「超割」はギリギリ取れそうなので
往路で「旅割」を取れば、合計でも2万3千円ぐらい?
あー、全然OKでしょう!
そのまま初めてのネット予約。
一応、無事に予約できた…と思う(←ちょっと不安)
っていうか、ライブのチケット当落を確認する前に航空券取ってしまえばよかったんだな。
せっかくバーゲン期間中だったのに、惜しいことをした。
まぁでも、とりあえずはこれでよし。
あとはホテルを予約すれば10月1日の東京行きは手配完了じゃないか。
…あっ、肝心のライブのチケットを引き取りに行かねば!
コメント    この記事についてブログを書く
« 届きモノと確認モノ | トップ | ようやく »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事