Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ラストホープ最終回

2013-03-26 | ドラマ・バラエティ等
フジテレビ系火曜21時から放送されていたドラマ「ラストホープ」が、今日で最終回だったわけですけども。
・・・半分見逃しちまったぜ。
ううっ、残業になるとは思わなかったんだよー。
やっぱり録画しておけばよかったな。

終わりの方ちょびっとしか見れなかったから、謎がいまいちよくわからないままなんだけど(苦笑)
それでも、医療ドラマの重たいカンジがなくわりと軽くみられたので(いい悪いはともかく)これはこれで面白かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 観終わって | トップ | 年度末のドタバタで »

コメントを投稿

ドラマ・バラエティ等」カテゴリの最新記事