Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

エンスト

2006-08-06 | 日記
クーラーをつけて車を走らせていると、信号待ちからのスタートなどで時々エンストする。
もう15万km近く走ってる車だもんな、ガタが来ているのかも…
なんて思っていたが、ここ数日、すごいガタガタ言うしエンスト回数も多い。
やばい! この車はもうダメなのか!?
とりあえず、バッテリーを買い替え、オイル交換をした。
しかし、カーショップの店員さんは、
「エンジンの方がおかしくなってるようなので、ディーラーに持っていかれた方が…」
あぁ~、やっぱりダメなのかー。
エンストする回数が、日を追うごとにひどくなっている。
2週間後には大阪に行かなきゃいけないのに、このままではイカン!
その前にお盆休みも入るだろうし、こりゃ、早くディーラーに持って行かねば!
あぁ~、また余計な出費がかかるんだな。がっくし。
コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく | トップ | クーラーかけても止まらない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事