Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ピンチヒッター

2020-09-26 | ジャニーズ
今日の「サタデープラス」
マルちゃんこと丸山くんが濃厚接触者としてお休み確定なので、どういう始まりになるのかと思ってみたら
ピンチヒッターとして普通に村上くんがいたので、なんだかほっこりしました。
ただ・・・
村上くんは進行役としては出来る方だとは思うのだけれど
朝という時間帯なのか(笑)番組カラーというかなんというか…
適材適所というかなんというか…
うん。
マルちゃんの居場所はちゃんとあるから、しっかり休んでね!って思いました(笑)
(まぁ、他人様の番組にいきなり放り込まれても、勝手がわからないから仕方ないよね…)
コメント    この記事についてブログを書く
« 大倉くん | トップ | 竹内結子さん »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事