Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ナシ

2009-08-25 | 音楽
明日はPlastic Treeのベストアルバム「ゲシュタルト崩壊」発売日。
2006年からの作品で構成されるという、なんとなく中途半端なベスト盤のためどうも食指がはたらかず、全くほったらかしだったわけですが、今日店頭で確認。
・・・・・あー、やっぱりナシかな(苦笑)
完全リマスタリングだそうだし、初回盤についているDVDもちょっと心惹かれはしましたが(結局『梟』のPV付きは買わなかったし)
ジャケットが・・・みなまで言うまい…
だって、ステッカー等の特典がつくようなチェーン店で買うわけでもないし、新曲があるわけでもないんだから、せめてジャケットは「おおっ」と言えるようなカッコイイデザインであって欲しかったわけです。
いや、あれも、見る人が見たらカッコよろしいんでしょうけど・・・私の中ではナシです、完全に(苦笑)

というわけで…いくらプラモードに入っていても、このベストアルバムは保留です。
コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ残念 | トップ | 泣きっ面に »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事