Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

決行

2020-02-27 | 音楽
今週は新型コロナウィルスの件で、大規模イベントの自粛を呼びかけられていたのだけれど
今日になって、3月2日からの小中学校・高校の休校要請という爆弾が投げつけられて。
なんか危機感がぐんと一気に高まった気がしますが、実際のところどうなんでしょうね?
中小規模のイベントは縮小して対策してやったら…というニュアンスだったと思うんだけど
全国に休校要請なんてことしたら、小規模イベントまで自粛しなければならないような気分にさせられません?

そんな中、週末のライブ、善徳さんは決行してくださるようです。
中止にするのも決行するのも、賛否両論あるとは思うのです。
ただ、決行しつつもライブに行かないことを選択する人のことも考えてくださる善徳さんは、やっぱりぶっ飛んでるし
ちゃんと言葉にしてくださるので、何を選択しても「ついていこう」って思えるんですよね。
私は行きます。
楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京行き | トップ | 印刷できず »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事