Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

デビュー

2024-03-17 | ジャニーズ
昨日、関西ジュニアのAぇ! groupが5月15日にCDデビューと発表されました。
昨日今日大阪ドームで行われているファンミーティングで、ご本人さんたちの口からという、また今までとは違った発表の流れでしたね。

昨年の夏に井ノ原くんと大倉くんからデビューの話を聞いていたそうですが
事務所のごたごたもあり、昨年末には福本くんの脱退もあり
おめでとうの気持ちもあるけど、複雑な思いを抱えているファンも多くいることでしょう。
また、他のグループのファンもモヤモヤしているかもしれませんが。

今はいろんな媒体があるし、メジャーデビューが昔ほどの価値や意味を持っていないかもしれませんが
私は昔の人間なので(苦笑)全国区のテレビでの露出が増えるだろうことを思えば、やっぱりデビューって大事だなと思う。

おめでとうございます!

末澤くんは事務所に入って15年?
30歳を目前にしてデビュー年齢が最年長になるのかな?
話のネタとして一つ乗っかったと思えば(もちろんいっぱい魅力があるのは大前提)


無事にその日を迎えられますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« フィッシング詐欺かと思いきや | トップ | フィッシングメール »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事