Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

間に合うか

2010-01-29 | 音楽
いよいよ明日は、Plstic Tree@広島です。
結局車で行くことにしました。
数日前の天気予報ではがっつり雪マークが出てたけど、今日見たら、雪マークが取れて気温もそんなに低そうではなく、何とかいけそうなカンジです。
ちょっと仕事をしてから昼に出発するので、道中の状況によっては開場に間に合わないかもしれないっていうのが、ドキドキですが。

広島のクアトロって、数えるほどしか行ったことないけど、大抵、開演の1時間前が開場になってたんですよね・・・今回は、17時開場、18時開演。
そんなキャパじゃないだろうっていっつも思うんだけど(苦笑)
ZeppとかAXでも開場は1時間前なんだから、クアトロぐらいなら30分前でもいいんじゃないかなぁ?
その上、今回のイベンター・キャンディープロモーションは、開場の15分前に集合、開場時間以降は列の最後尾に並んでくれ、とチケットに書いてある…
「開場時間以降は列の最後尾に」っていうのもイマイチ納得出来ないけど、どんだけ時間に余裕を持たせとんねん!?
それならせめて、開演1時間前に集合、その15分後に開場、ぐらいにして欲しいよ。
はぁ~。間に合うんかなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
« 申し訳ない | トップ | 仁義なきライブ広島編 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事