Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ライブ納めにむけて

2005-12-28 | 日記
いよいよ明日は大阪行きだ~!
このままの天気なら自分の車で行けたかもしれないな。
でもまぁこの時期、急な降雪や凍結が怖いから今回は高速バスで往復だ。
なんか空気悪そうだし腰痛くなりそうだしで今からちょっと凹んでるんだけど(苦笑)

明日はPIEROTのライブだが
そういえば2Daysだから今日も同じ会場でやっているんだよなぁ…
とふと思い出した。
自分が行かないライブはすっかり忘れるようになってきた…いかんなぁ。
年明けの武道館は行かないので明日は思いっきり楽しんでこよう。

っていうか明後日のPlastic Treeの後はライブの予定が一つもないや。
早く次のライブを発表して欲しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« マジックです | トップ | めったに見られない景色 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事