Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

迷惑メール

2019-01-12 | 日記
そういえば、ちょいポカしたのは他にもあって。
スマホの迷惑メールフォルダには、DMの類も入ってるから、一応確認してからまとめて削除するんだけど
(えぇその勢いでチキンの受け取り方法のメールも削除しちゃったんだよ)
スライドしようとして、うっかり迷惑メールのリンクを触ってしまって
「サイトを開きますか」ってワンクッションあったはずなのに、それすらもうっかり触っちゃって(苦笑)
慌てて閉じましたが、そこから、迷惑メールがわんさかと入ってくるようになりました(涙)
一夜明けると迷惑メールフォルダの数がえらいことになっていて(苦笑)
まぁ、ザクザク削除していくんですが、その中にチケットの当落とかも混ざっているので
それはポカしないように気をつけてはいるんですが。
メルアドをかえるのは面倒なので、早くこの波がおさまってくれないかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょいちょいポカ | トップ | オーラスじゃないけど »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事