Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

寒暖の差

2006-03-28 | 日記
三寒四温の時期は過ぎただろうが、3月も末になって暑かったり寒かったり。
昨日は長袖では暑いくらいの陽気だったのに
今日は一転、夕方からはフリースでもいいくらい寒い。
この寒暖の差が体調を崩すもと。
周りでもゴホゴホと咳をしている人がたくさんいて
今週は二つのライブを控えているのにイヤなカンジ。
手洗いうがいはしっかりしているから、そうそう簡単には風邪を貰わないとは思うけど。

それにしても心配なのは雪。
明日の天気予報ではみぞれ混じりの天気になるという。
この前タイヤをノーマルに換えたばっかりなのに!!!
さすがに平地ではがっつり積もることはないとは思うけど
山間部では雪になるらしいし、30日の広島行きに影響しないかちと心配。
あぁこんなに雪にドキドキさせられるシーズンは初めてだ。
お願いだからもう降らないでくれぇ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 暴走!? | トップ | 春咲よりも雪蛍 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事