Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

気になるバンド

2010-03-26 | 音楽
よく覗かせてもらっているSOPHIAファンの方のブログで、都さんが新バンドを結成していたことを知りました。
なんだか、明るい話題のようで嬉しいじゃないですか。
で、よく読んで見ると「実力派ビジュアル系スーパーバンドRayflowerを結成」とのこと。ビジュアル系!?(笑)
メンバーは、キーボード&プロデューサーにSOPHIAの都啓一さん、ドラムに元L’Arc~en~Ciel・元ZIGZOのSakuraさん、ギターに元ΛuciferのYUKIさん、ベースに元Lapis LazuliのIKUOさん、ボーカルが元Waiveの田澤孝介さん。
田澤さん!? うわー!うわー!!
ここで田澤さんの名前を見るとは思わなかったなぁ…と、テンションだだ上がり↑(笑)
すごいなぁ。
ちょっと…というか、かなり気になるバンドです。

TVアニメ「裏切りは僕の名前を知っている」のオープニング・エンディングテーマの2曲が入ったCDは、5月26日リリース予定だそうです。
要チェック?
コメント    この記事についてブログを書く
« 当落と申し込み | トップ | 寒の戻り »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事