Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

がっつりネイル

2023-08-21 | 日記
先日、仕事の契約関係で外部の女性が来られて対面で書類の説明や作成作業をしたのですが
その女性のがっつりネイルに目が釘付けになってしまいました。
職種的に、がっつりメイクとか華美な人と接することはほぼないので
「それ、ペン持ちづらくないですか!?」と聞きたくなるようなキラキラがっつりネイルがとても新鮮で。
ネイル自体は可愛かったしとってもとっても素敵だったんだけど
案の定、ボールペンを持って書いている姿はちょっと不格好だったので、うーん良し悪しだなぁ…
って、もしかしてネイル関係なく元々だったりする?
でも、ネイルだけじゃなくて手もすらっとして綺麗だったので、羨ましいなぁと思いましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
« タイムセール | トップ | カラコン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事