Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

衝撃

2009-02-23 | 音楽
Plastic TreeのFCからメールが届いて、「おっ、いよいよ会報発送のお知らせか?」とワクワクしながら開いてみると、ドラムのササブチヒロシ氏が脱退する、と。
えっ!?
絶句してしましました。

3月19日、現メンバーのラストライブをFC限定で行うとのこと。
絶対行く! と思ったものの、仕事のスケジュールを思い出して撃沈。
もう数ヶ月も前から決まっているアレがあったー!!! 絶対休めないよぅ(涙)
18日なら休めたのになー。なんてことを言っても仕方ないんだけど。

そっか、ぶっちくん、やめちゃうんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
« パンドラの火花 | トップ | 脱退 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事