Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

撃沈

2012-09-27 | ジャニーズ
昨日から始まっている、関ジャニ∞アリーナ公演の当落…先ほどようやく繋がった! と思ったら。
広島と福岡、2公演申し込んで、どちらも落選でしたよ。
まぁね、長居当たったからアリーナは外れるんじゃないかなー、って想定内ですよ、えぇ。
やっぱりねー。そうだよねー。はははっ。
・・・・・はーーーーーーー(撃沈)

8UPPERSの時も広島は落とされているんですよねー。
12月の初めの公演なら車で日帰り往復できるから、一番交通費がかからない場所だというのに!
落選のたびに言うけど、一番近場の会場で1枚ぐらい、何とか都合つけてやってくれよぅ!!!

私、FC入ってから、1ツアー1公演しか当選したことがないんだけど、1名義で複数当選してるって方、いるんでしょうか・・・
1公演しか当てる気がないなら、最初っからそう言ってくれれば、余計な申込みしないのになー。
あ、そしたら、事務所は手数料が入ってこないから困るのか(苦笑)

今回のツアーは、スタジアム・アリーナと発表されてて、ドームが追加。
完全に同じセットリストにはしないだろうから、同じツアータイトルでもスタジアムとアリーナは別モノだと思うのです。
アリーナ、1公演でもいいから入りたかったな・・・ぐすん。
んー、ドームが当たるといいけれど、ドームでアリーナと同じセトリはないだろうしな。
あぁ、やっぱりアリーナが残念でならない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 月曜から夜ふかしSP | トップ | 不安要素満載 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事