Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

煽ってる?

2022-08-24 | 日記
車を運転していて、前の車が左に寄せて前の車に近づいているのが見えて、ドキドキしました。
しかし、右にはみ出して煽るのはよく見かけるけど、なんで左なんだろう?
左だから縁石に乗り上げるんじゃないかとドキッとしたら、ものすごい勢いで右に戻り
そのすぐ先で左折していったので、ちょっとホッとしましたが
左折するにも右にちょっと膨らんでグインと急ハンドルで左折していくものだから、見ていてとても怖くて。

と思ったら、翌日も気が付いたら同じ場所で同じ車が目の前にいてまたびっくり。
左に右にと車が横転するんじゃないかというようなぶれ方をしてまた左折していったけれど
心臓に悪いから本当にやめてほしい…
コメント    この記事についてブログを書く
« 追い抜いていったバイク | トップ | 手配 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事